人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の夜長
今朝、いつもより一時間早く目が覚めました。
そして「本買おう」と、お布団の中で5時からスマホ片手にネットショッピング(^。^;)

Amazonさん、夜には手元に届けてくれました。いい仕事しますね~

切りがないので、普段は図書館を活用してるのですが、ちょいちょい雑誌の広告で見て気になっていたこの2冊。
秋の夜長_f0112879_20564063.jpg


気軽に、かつ入り込んで読めそうなので、起きたての本の大人買い。

【金平糖の降るところ】江國香織さん

あまり読まない作家さんですが、広告にあった書店員さんの感想を読んで、気になって気になって。
まさに出版社の思うつぼです。

すがすがしい、オトナの恋愛小説らしいので、秋の夜長にはぴったりかな。
楽しみです。

もう一冊は、幸田真音さんの【RUNWAY】。
MAQUIAで連載されていた、セレクトショップのバイヤーがファッション業界でのしあがっていくお話だと思います。たぶん。

私の大好きなミーハーでオシャレでドロドロな展開を期待してます(笑)。
596pと超長編なのも、うきうき♪

まず今晩から、「金平糖の降るところ」。
タイトルも可愛いな~。
by shou-michie | 2011-11-11 20:34
<< ガンバレ 昇級試験 >>